2015_12
24
(Thu)07:20

相葉ちゃん ハピバ!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽ Happy Birthday MASAKI ▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

相葉ちゃん、33歳のお誕生日
おめでと~!!

お日様のようなあなたのステキな笑顔で

いつも元気と癒しをもらっています。

30代になってからは大人の男性としての魅力も格段に増した相葉ちゃん。

男らしく艶っぽい部分と

子どもみたいな可愛らしさと

両方兼ね備えているあなたが大好き!



そして、

いつも智くんの面倒を見てくれて、優しくフォローしてくれてありがとう(笑)


33歳の1年がもっともっとキラキラ輝く1年になりますように!

2015_12
11
(Fri)20:30

7年ぶりの カウコン

嵐、司会の

2015-2016 ジャニーズカウントダウンコンサート

当選しました~~~!!!!!

(ノ≧∇≦)ノヾ(´∇`。*)ノ

うーれーしーいー!!!


このブログを始めたきっかけのカウコン♪

今年、カウコンの放送が復活と聞いて喜び

嵐の司会が決まってまた喜び

こちらのブログを復活させて貰いました



激戦すぎるほどの激戦とわかっていての申込み

本当に嬉し過ぎる!

相方ちゃんと2人で7年ぶりのカウコン参加してきます!



7年前に初めてカウコンに行った時、

嵐さん以外のグループのことを

あまり知る時間のないまま参加したので、

「わからない、しらない」って言葉が多くて

レポを自分で読み返していると、なかなか笑えます。



『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦』

もしよろしければ、レポ読んでみてくださいね(笑)

2008→2009カウコンレポ 1



2016年は申年

智くん、年男ですね~!

そして、わが家の次男(智担)も年男!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

めでたい!!


2015_12
01
(Tue)13:18

大野智個展 FREESTYLEⅡ 大阪チケット情報更新

智くんの作品展「FREESTYLEⅡ」

大阪のチケット情報が更新されてま~す!

FREESTYLEⅡ

ローチケにて抽選販売
12月4日(金)~12月14日(月)

キャンセル分が出た場合は先着一般販売(1月11日12:00~)

ネット:http://l-tike.com/freestyle2016osaka/
電話:0570-084-103(発売初日12:00~23:59のみ)
0570-084-005(1月12日(火)0:00~Lコード:51234)


2016.3.3(木)~2016.4.3(日)
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.

日時指定・入替制
1部/10:00~ 2部/11:00~ 3部/12:00~ 4部/13:00~ 5部/14:00~
6部/15:00~ 7部/16:00~ 8部/17:00~ 9部/18:00~ 10部/19:00~




さてさて、どうしようかなあ。

行けるなら行きたいですね。やっぱり。

同担の息子と一緒に行けたらいいなあ♪

2015_11
30
(Mon)07:31

FREESTYLE II 作品集 オリコン 年間1位!

智くんの作品集である 『 FREESTYLE II 』がオリコン年間 “本”ランキングの写真集部門で初の首位を獲得しました♪


「オリコン2015年年間“本”ランキング[集計期間:2014年11月17日(月)~2015年11月22日(日)]の写真集部門にて、嵐のリーダー・大野智の7年ぶりとなる作品集「FREESTYLE II」(MCO/2015年7月発売)が期間内に17.6万部を売り上げ、第1弾「FREESTYLE」(2008年2月発売)が2008年年間同部門で記録した年間4位と期間内売上4.2万部をともに上回り、初の同部門首位を獲得したことが明らかになった。」

「“作品集”による1位は2008年の年間同部門発表開始以来初めて のこと」


今までこの部門はAKBの子達などのタレント写真集などが首位を取ることが多かったと。
へえ、そうなんだね。
すごいね。

たくさんの人に作品集を見てもらえたってことだよね。
2008年の個展時と比べるとファンの数もかなり多いから年間の売上が増えることは当たり前だけど、
一般の方はどのくらい手に取ってくれたのかな。
そこ単純に気になる。

本屋でふと平積みされてる表紙見て、「これなんだろう?」って興味持って、

嵐?ジャニーズの?
大野智ってリーダーとか呼ばれてる人か。

ぺらぺらめくって、お家に持って帰ってじっくり見たいからお買い上げしちゃった人。
そういう人がいてくれるのも面白いなあと思う。

智くんが最初の個展をしたのは『ファンの子に見てもらいたい』って気持ちだけで動いてたから、
今回も売上がどうこう一般の人にどうこうなんて考えてないとは思うけど(あくまでも本人は)。
趣味が高じて生み出された作品がたくさんの人の目に触れていろんな感想や刺激を与えるのは、すごく面白いことだと思う。

オリコンで首位になった作品集ってことで、また興味持ってくれた人の手に取って貰える機会が増えたね。

とにもかくにも、第1位おめでとう、智くん!

2015_11
26
(Thu)19:31

35歳 おめでとう!智!

本日、11月26日は、

嵐のリーダー 大野智

35歳のお誕生日で~す!!

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
♪Happy Birthday Satoshi♪
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

智くんおめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。



こちらのブログでお誕生日のお祝い記事書くの何年ぶりかしら |ω・)ソロリ

いやあ、何年かごぶさたしている間に、私も智くんもいろいろとありましたね。ええ。
一般のおばちゃんと国民的なアイドルを一緒にすんなとお叱り受けそうですが、何の変化もなく生きていける人間なんていませんからね。
それに今年は智担さんにはいろいろと考える出来事が起こりました。
え?その話題出すのかって?
出しちゃいます。
お嫌な方はどうぞ読まずにこのまま回れ右ですよー










さて。
ネットでフライデー情報が流れるやいなや、それはそれは様々なSNSやらなんやらでいろんな記事&画像が流出し、憶測が飛び交い、いろんな意見が交わされてました。
私の周りの智担さんは比較的静かだったけど、何も感じないわけもなく、何も考えないわけもなく。
それぞれが、それぞれの想いで智くんのこと考えてた。
最近になってようやく心の中や狭い範囲でぽつりぽつりと気持ちの揺れや心の痛さを訴えながら今日を迎えてます。
時間が経ってからわかることってあるし、どういう結論が出ようと、ゆっくり自分で導き出した答えはすとんと心の中に落ちて来るもんです。

こんなこと書いてる私は…どうだろうね。
う~ん、まあ、じつはまだいろいろ考えてる最中かな。

ぶっちゃけね、人を好きになる気持ちはまったく否定しません。
好きな人が出来て恋人になって結婚してって、そういう幸せをつかむ権利は誰にだってある。
アイドルだろうがなんだろうが、譲れない想いを持った相手に巡り会えたらがむしゃらに幸せになっていいんだよ。

現実になったらそりゃ泣くだろうししばらくは涙と鼻水で顔がひどいことになるとは思うけど。

いやそもそも、そんな結婚とかそこまでいかなくてもいいとも思う。
一般の人がすんなり出来ることが彼らにとってはいくつもの壁があるわけだしね。
ただ人恋しい時だってあるよ。誰だって。
倫理的に怒られるかもしれないけども、
お互い納得してお互いの立場を思いやれる関係なら、短期間の逢瀬でもいいんじゃないのかな。


今回のコトはさ、真実なのかどうかは知らんけども、そこは私にとってあまり重要じゃなくなってる。
本当のことだとしても誤解だったとしても、結果としてファンの気持ちを踏みにじることに繋がったって、ちゃんと自覚して欲しい。
してると思うけど。してると信じてるけど。

智くん。
メンバーに大切にして貰って、ファンも寛大な人たくさんいて、アナタ傍から見たらホント幸せ者よ。

きっともっと自由に生きたいよね。
きっともっと奔放に振る舞いたいよね。
それもわかるよ。
でも選んだんだよ、自分で。

嵐でいてくれて、ありがとう。
5人で16年間一緒にいてくれてありがとう。

はじまりは騙されたようなかたちだったとしても、
途中で別れ道に進みそうになったとしても、
智くんは、今のその道を自分で選んで歩いてきてくれた。

ファンはみんな、そういう智くんを認めてるよ。応援してるよ。

だからね、35歳の誕生日、京セラドームの景色見て、思い知って欲しい。

アイドルである大野智がどれだけの人から愛されてるか。
嵐のリーダー、大野智が、どれだけの人を魅了しているか。

お誕生日おめでとう!


